DDON探訪録

軽課金勢としてDDONに参加している記録ですが、自分用のメモ的な内容が多いです。

DDONブログはじめました。

f:id:ddon2017:20170704100719j:plain

DDONをプレイし始めて既に1年以上経ちましたが、今更ながらDDONブログをはじめてみました。

 

きっかけは、いつもお世話になっているこちらのブログの影響だったりもします。

naritan.jp

 

別に収益を得ようってわけじゃないんですが、DDONやってて、いつも同じような情報を検索してるような気がするし、どうせなら検索した情報を、自分のためにブログに記録していってもいいんじゃないかなと、思った次第です。

 

同じような情報を求めている人はいると思うので、そういった人たちのためにも、少しでも役に立てればいいですね。

 

あと、上に書いたなりたんさんのブログでは、有料のサーバを使うように書かれてますが、特にブログ初心者なんかは、はてなブログとかでアフィリエイトコードを埋め込んでしまうのが、手軽でいいんじゃないでしょうか。

 

もしページ内の広告が気になるようであれば、有料プランにしてしまうという手もありますしね。